みんな, お元気ですか?

台湾からの胡です

2008終わった

みんな, お正月~おめでとう!

私は素晴らしクリスマスと除夜を体験した

学校のバドミントクラブの友達と

辛いしゃぶしゃぶ料理を食べました

そして 台北101ビルの花火を見ました

みんなのはどう?

たぶん バドミントをするような笑っていだろう

 

私にとって 2008は特別てす

今学期の外科実習は順調に終わったし

台湾病院で大阪大学の医者も一緒に手術を見学しましたよ!

内科の里見より 

今 かっこいい朝田龍太龍ような医者になることがほしい!)

バドミントの試合で負傷しまたし

(足と膝. でも 二が月の休養後で 今は大丈夫てす)

好きなかわいい女の子を振りされたし!

(本当に心が痛いてした!)

もちろん 一番すてきな日本生活を経験しました

(何時ても 日本の写真を見て

心から 抑えきれない喜びは溢れますね!)

 

今年の六月 私は実習医者になります

2008より ますます忙しくなるけど

やっと給料があります

ひまなら 必ずみんなとおいしい居酒屋でおしゃべりに行きます

みんな 台湾へ社員旅行に来ることもいいてすよ!

ぜひ 私に案内させます

 

ホンコンの関さんは撮影専門学校を願い出ました

しばらく いい消息を聞いたろう

関さんは日本の恋人もあるらしいよ!

次回 関さんを見ると

必ず おめでとうといった祝詞を言うあけます

みんなも関さんと一緒

2009年          幸せもよい事も来つづきます

                     2009.01.03 台湾の胡

arrow
arrow
    全站熱搜

    evacrazer 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()